2005.7.30〜31 
゜*☆*゜*★in NAGOYA★*゜*☆*゜*

           

キタキタキタキタ━━(゜∀≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡∀゜)━━!!
名古屋城!金のシャチホコ!
ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!
夜の名古屋城は、中には入れないけど
ライトアップされててキレイだった(σ〃'ω')σYO♪♪


 
           

商店街はとっても賑やか♪♪
熱気もすごいんだけど、とにかく熱い!!!´´(;´ρ`A)アチィ・・・
汗、タラタラ流しながらぶらぶら歩きました〜♪♪


           

人ごみにもまれながらお散歩中のワンコ発見!
「写真撮らせてください♪♪」って言ったら
わざわざ、隅のほうまで行ってつないでくれました。

 
           

金魚すくいに挑戦したけど
すぐに”ポイ”破れちゃったゎ・・・
(´・ω・`)ショボーン
なんちゅう顔しとんやろ ( ´艸`)ムププ


           

やっと逢えたね♪♪
マリーと仲良くツーショットwww
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

 
           

目の前には名古屋コーチン!
ココに!ずら〜っと料理並んでますwww
あんまり美味しそうで、写真撮るのも忘れて
すぐに、箸が伸びていたσ(・ω・ )たちでしたwww


           

帰りの電車は、40分遅れた(○`ε´○)フ゜ンフ゜ン!!
〜敦賀での大雨の為〜ってアナウンスが・・・
名古屋では雨降らなくてよかった♪♪
楽しい時間はアッという間で。。。
帰りたくないよぉぉぉ〜〜〜
トマトジュース買って電車乗りました。

inserted by FC2 system