2007年11月の日記


とにかくよかったょ・・・
12/12「AND I LOVE YOU」決定だってね♪
よかった・・・よかった・・・
ドリの歌がなかったらどうなるかと思ってたよ。。。
2007年11月7日(木) No.1703

monga  2007/11/16/18:04:00   No.1705
もんちゃんメールありやとねぇ〜♪
ちゃんと予約したから大丈夫だよ〜♪

あらま・・・・































すごいな〜サンタさん・・・
アタシの大好きなジンベイとの2ショットだなんてうらやますぃ・・・(~_~)
もうすぐクリスマス?ぃぁ・・・ちと早いだろが・・・
海遊館でこんなイベントをやってるそうな♪
アタシも一緒に泳ぎたい〜〜〜!!!
2007年11月16日(土) No.1704

きよw  2007/11/16/20:47:18   No.1706
もんがが一緒に泳いだら水槽の水が全部溢れるから(;`O´)oダメーーー!!

monga  2007/11/17/17:21:11   No.1707
げげ・・・溢れんわい!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ねぇねぇ〜一緒にアレやろうよ〜(^。^)y-.。o○

きよw  2007/11/20/11:53:18   No.1708
一緒にあれって・・・・・
オッパイ→(.人.)ヾ(^ )モミモミ?
久しぶりにHするかぁぁぁ(笑)

monga  2007/11/20/15:28:04   No.1709
なにぉ馬鹿なこと言ってるんでしょうねぇ〜www
救急車呼んであげよっか?(^u^)ぷぷぷ

きよw  2007/11/20/16:49:41   No.1711
いいじゃん〜たまには♪
駅まで行くから迎えに来てね♪
≧(´▽`)≦アハハハ

monga  2007/11/23/06:57:22   No.1712
ああ・・・そろそろどっか行きたいなぁ〜♪

初雪

冷蔵庫に眠っていた 去年の冬の雪だるま
半分とけて 氷になって 私と目が合った〜♪

大きな手で ひとつかみで たちまちできるミニだるま
冷たい耳に 白い息で「好きよ」と囁いた〜♪

霜柱だ! そろそろかな? 今年も雪を待ちながら
あなたとなら 寒い朝も 輝く日に変わる〜♪

今年は初雪を 二人で待っている〜♪






一気に寒くなって うちから見える山の上は真っ白になって
とうとう冬がやってきたんだな〜って思うとこの曲を思い出すわ〜
ってか仕事の行き帰りはスキップしながら歌ってるアタシwww(変?!)

DIAMOND15の最後の曲
短いんだけど すっげーかわぃぃ歌詞にかわぃぃメロディ〜♪
短いんだけど すっげー大好きな曲♪
2007年11月20日(水) No.1710

やばいよ・・
もうすぐ11月が終わっちゃう><
2007年11月28日(木) No.1713

ねこ鍋って・・・
言葉を聞いた瞬間「猫虐待か!」って思ったら大間違いwww
ホントかわぃくって癒されました(*^_^*)

2007年11月29日(金) No.1714

美容院いってきま〜
同級生の子が近くで美容院をやってるのを知ったのが数年前。
完全予約制だとわかっているのに
「今からダメですか〜?」「今日はいっぱいです><」
ダメに決まってるやん。。。とほほ。。。
でも、今じゃなきゃ行けないから聞いてるんだよねwww

予約を入れようとすると自分の都合と合わせると1ヶ月も先を言われたり。
予約表を見せてもらうとビッシリ・・・すごっ!
この店流行ってるんじゃんね〜〜〜よかったよかった。

今日は時間を6時に妥協して予約入れたぞ♪
やっとA君のお店に行けるぞ♪

A君とは同級生って言っても小・中学校で同じだっただけで・・・
クラスが同じだったのは何度あったっけ?って感じwww
物静かでスポーツマンで絵が上手だったのを覚えてる。
高校を卒業して美容院に務めたのを聞いて何度か行った記憶が・・
あれから数十年?経ってるんだけどね〜

近所のスーパーでバッタリ会った時にはすぐにわかったぞ
「Aく〜〜〜〜ん」もちろん叫ぶアタシwww
いつの間にかスーーーーっと背も高くてかっこいくなったじゃんwww
イメージ的には福山クン?(*^_^*)
相変わらず無口そうな感じ♪かわってないわ〜

さてと、ちゃんと化粧して行かなきゃね〜♪
かわいくカットしてくれたらT町じゅうに宣伝するからねぇ〜ぎゃははは
2007年11月30日(土) No.1715

きよw  2007/12/02/20:18:32   No.1717
どんな可愛い髪形になったのののののの〜
写真UPしてね^^

monga  2007/12/03/17:16:05   No.1718
びっくりするからのせらんないよ〜www


[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルAirbbs.net
inserted by FC2 system