2007年1月の日記


あけおめことよろ〜〜〜♪(古っ!





















皆様、明けましておめでとぅございま〜〜〜す♪
今年もこんなσ(・ω・ )と仲良くしてやってくださいね!

昨夜は実家で賑やかに年を越しました。毎年恒例d(^∇゜*)ネッ
紅白とK-1をアチコチみながら、もちドリはバッチリ見ました(σ〃'ω')σYO
LOVE×3と何度でも!2曲も歌ってくれて感動でした〜♪

今日は初詣☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
昨日の今日もこの時期には信じられない位のぃぃ天気♪ぃぃ年になりそぅ♪
おみくじひいて、お願い事は・・・やっぱ仕事のことかな?! ( ´艸`)

(゜◇゜)あ…もちろん家内安全!お子達が元気で過ごせますようにもねw
いつも自分のことばっかり先に思い浮かぶのもやめなきゃね(T▽T)アハハ!
2007年1月1日(火) No.1548

正月休み〜♪♪























今までサービス業が多くて、3日から仕事ってことが多かったね〜
こんなに正月をゆっくり過ごすのは初めてかも ( ´艸`)ムププ

初詣のおみくじも「大吉」でした(∇゜)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆
ちなみにダーも大吉で、お子達は中吉でした。
正月は大吉が多いってのはホントっぽいですwww

大掃除も完璧?に出来たし、のんび〜〜〜りと正月を満喫しております♪♪
この時期に珍しく晴天続きでめちゃ快適でございます。
~(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

まだまだ休みが続くジョ〜ヾ(≧▽≦)ノわくわく
(゜◇゜)あ…そろそろお仕事の人は頑張ってね〜〜〜♪
σ(・ω・ )は、もうしばらくだらけときます┌┤´ω`├┐ダラダラ〜
2007年1月3日(木) No.1549

おばあちゃんありがとう。
昨夜11:45におばあちゃんが亡くなりました。
同居しているダーのおばあちゃんです。
御年89歳、大往生かもしれませんがあまりにも急でした。

おばあちゃんと一緒に暮らしたことのなかった私にとって
おばあちゃんはなんとも暖かな優しい存在でした。

お子達(ひ孫)に対しての接し方、褒め方、叱り方、、、
いろんなことを教えてくれました。

お腹が痛い、頭が痛い、腰が痛い、、、
コトあるごとにおばあちゃんに助けてもらいました。

おばあちゃんの最後の日。
酸素マスクをして声にならない声で必死に何かを訴えてました。
ダーの腕をとり、何か文字を書こうとしていたようでした。

息をもまともに出来ない状態。。。
そして、その夜に、まるで眠るかのように静かに。。。

おばあちゃん、やっとゆっくりできるね。
今までいっぱい勉強させてもらったよ。
ほんとにありがとぅ。
2007年1月9日(水) No.1550

ばど  2007/01/11/19:43:02   No.1551
合掌

monga  2007/01/15/07:34:33   No.1553
ありやと。ばど^^

仕事初め
思いもよらず2週間以上の長い冬休みでした(〃∇〃)エヘ
おばあちゃんからの最後のプレゼントだったのかしら♪
昨日、無事に初七日を終え、今日からスタートの我が家。

仕事初め・・・
はっきり言って・・・
行きたくねぇ〜( ̄o ̄*)ボソッ
体が ┗(-ω-;)┛重い・・ッ



しかし、全く雪の無いこの冬!?
一体どうなってしまったんだろ?
楽でぃぃんだけど・・・はぴはぴ〜♪
欧米か!ぃぁ・・・暖冬か!
2007年1月15日(火) No.1552

口は災いの元
今朝ね、仕事場のAさんが液晶TVの話を始めたの。
42型と37型だったっけかな???
「小さい方がかなり安いんだ〜」って言うから
「42型の方が人気あって37型は売れないかららしいよ〜」ってσ(・ω・ )
っていうか、先日電気屋さんでそう聞いたばかりだったから・・・

その後、「オレ37型買ったんだけどさ・・・」って・・・
[壁]゜∇゜;)えっ?今から買おうとしてるんだと思ったのに。。。
(≧▼≦;)アチャ・・・いらんこと言うてしもた〜〜〜
周りの人たちも(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン
なんのフォローもありませんでした・・・〓■●ポテッ

そして・・・静かに仕事に戻る。。。

その後の休憩時間。
TVショッピングであるメーカーのPCをやってたの。
みんなでワイワイ「やっすいな〜〜〜!」って言ってて
「でもさ〜このメーカークレーム多いらしいよ〜」って・・σ(・ω・ )。。。
だってね、だってね、、、電気屋さんでも聞いたし・・・
実際友達も1年も経たないうちにクレームの嵐だったから・・・

TVの話をしてたAさんがすかさず・・・
「オレ、このメーカーのPCだけど・・・」って・・・
((( ┏Д┓)” げっ。。。 またかよwww ( ̄ω ̄ ヒャァアアアアーーーーーー
「ま、電化製品は当たり外れあるからね〜(>▽<;; アセアセ・・・」
必死のσ(・ω・ )。。。周りの人たちは(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

すげ〜空気悪い。。。
σ(・ω・ )の余計な一言が。。。
貝になりたい><って思いました。
おしゃべりも過ぎるととんでもないことになります。
あと2時間は黙って過ごそうと思います。。。(´Д`) ドヨーン

行きたくないけど。。。イッテキマース=========”└|∵|┐
2007年1月16日(水) No.1554

我が家の必需品
最近の冷蔵庫って製氷機が付いててめちゃ便利だよね〜♪
我が家はみんな氷大好きなので3年前に購入しました♪
買った年は毎日のように山ほどの氷を作りガリガリ食べまくりwww

翌年、、、( ̄ー ̄?).....??アレ??
製氷庫の中はスケートリンク状態。。。
慌ててメーカーに電話してみる・・・
アレコレ指示されてやってみるけど、直らない><

何度も電話してみるけど返事は同じなんだよね〜
アレやってコレやってって・・・前もやってみましたけど???
製氷機壊れたまま2回の夏をすごしてしまいました。

ってか、、、放置しとけばいつか直るかな〜なんて思ってたwww
けど・・・やっぱり直らないので、電気屋さんに相談。
電気屋さんからメーカーに問い合わせしてくれたら・・・
ササっとメーカーの人が来てくれたじゃ〜ありませんか。

「製氷皿が割れてるんだと思うので交換しますね〜」って♪
「状態を聞けばすぐに原因わかりますよ〜〜」って・・・
「前に何度もメーカーに電話して言ってたのにダメでしたよ。。。」
その人曰く担当者がハズレだとか・・・ヾ(ーー )ォィ

「すぐに製氷皿が割れるなんて不良品ですか?」
「ぃあぃぁ・・&%+&$#-+//・・・・・・・・・」ナニ言うてんねん!?
「んじゃ〜たまたまアタリが悪かったってことなの???」
「(-h-)んー・・・」 答えづらそうにしてました ( ´艸`)ムププ

メーカーの担当者も製品にも当たり外れがあるってことですね!!!
ま、言いたいことも言ったし♪今はたっぷり氷ができるのでグッ!(*゜∀゜)b
また、氷食べまくれるジョ〜〜〜ヾ(●´▽`●)ノわーい☆
保障期間中ってことで〜無料で直してくれました♪アタリマエだよねwww

心の中で「きっと不良品なんだ」って思ってます( ̄o ̄*)ボソッ
2007年1月16日(水) No.1555

ノン  2007/01/16/21:27:46   No.1556
あーたも実は不良… ;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン
返品されないよ;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン

monga  2007/01/17/15:22:24   No.1557
ヾ(ーー )ォィ・・・なんでやねん!
できれば返品したい。。。ぃぁされたいか?www・・・(-ρ-;)ボソッ

ハネハネ!!!
パチンコぢゃ〜ありません(≧∇≦)ノよっ


ぃぁね〜髪の毛が伸びてはねまくってるんです。
でもね、来月はいとこの結婚式があって着物きるんだよね。
ってことは、やっぱ髪の毛はUPにしなきゃいけないし。。。
それまで切れないわけなのでありまする。

久しぶりに春らしい色の色留袖を着るつもりでいたら・・・
「黒留袖を着るように!!」って言われちゃった><
黒留袖着るのは初めてだお。。。地味だよな〜。。。
気付かないうちにそゆ年になっちゃってるわけだo( _ _ )oショボーン

おまけに冬太りしちゃってるから・・・やヴぁいよ。。。貫禄つきすぎwww
あと一ヶ月ですっきり痩せたいんですけどぉぉぉ〜〜〜><
誰か、究極のダイエットを教えてヽ(´ー` )ノオクレヨン ♪
2007年1月19日(土) No.1558

あいす  2007/01/21/20:34:13   No.1559
オレも最近髪切ったらハリネズミのような
髪になりましたわ|-ェ-】♪w 
でも気に入ってますの(ーェー)〜♪ w
ダイエット。。ちなみに納豆ダイエットはダメなようですわ(ーェー)〜♪ w 

monga  2007/01/22/16:16:26   No.1561
ぉぉぉおおおおアイスwww(〃^。^〃)ノオヒサ`*:;.☆
ツンツンヘアーもかわぃぃじゃ〜ありませんか〜♪♪
「あるある」だめぽですね〜。。。

あわわわ・・・・
























昨日、日曜日。
朝から長男は今年初のスキーへ行くのに朝からドタバタ。
8時に友達のパパがお迎えに来てくれてルンルンで出発。

さて、今日はのんびりパンヤ〜な一日を過ごそうかと思ってたら
朝から電話電話・・・。次男への電話ばかり。。。
「今日遊べる〜?」「ウン!じゃ〜9時にうちに来て〜」って・・・。
そんな早くから( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

また、電話(-"-;)って思ったら・・・σ(・ω・ )に・・・???
友達からだった・・・。「ひさしぶり〜〜〜♪♪」
「じゃ〜今日は10時半ね〜♪♪」って・・・
「(・ω・)……ン?なんやったっけ???」
「今日日帰り温泉ジャンwww」

ア…σ( ̄∇ ̄;)
去年から予約してたじゃん。。。スッカリ忘れてたしwww
うちは4人で予約してるけど・・・どしよ、長男スキー行っちゃったよ><
「\( ~∇~)/ エーーーッ!! じゃ、すぐにキャンセルTELするから〜
 (‐_‐)σアナタはさっさと用意しなさい〜〜〜!」
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
ってまぁ、用意って言ってもなんにも持っていくものもないしwww

ちゃんと約束の時間には間に合いましたC=(^◇^ ; ホッ!
気のきく友達が「なんかヤバイ」って思ってTELしてくれたらしい。
ホント助かったよ〜〜〜(;^□^)あはは…

温泉はぃぃです!
お昼ごはんはササっと食べて、一足早く温泉へ・・・
おおっ。( ̄▽ ̄)まだ誰もいない〜〜〜♪♪
一人で広々のんびりとできましたがな〜(〃∇〃)エヘ

数種類のお風呂に順番に入り、露天風呂も満喫♪
のぼせそうになったら水風呂いジャブーーーーーーーン!
゜~( ^O^゜~)))))ヒェェエってなりながらコレが又 いい(≧∇≦)b

まだまだお風呂にいたいけど、時間もないので・・・
ってか、いつも遅くてみんなに迷惑かけて叱られちゃいます^^;;;

一時間ちょっとでお風呂から出て、次はマッサージチェアー♪♪
コレ大好きなんだよね〜♪ババくさとお子に言われますがwww
で、約2時間コースのお風呂タイムを終えて快感♪♪

今回は、みんなと時間も合い、褒められました(〃∇〃)エヘ
やっぱり温泉最高っす「また来ようね〜」って言いながら帰って来ました。

温泉でしっかり疲れを癒してきたはずなのに・・・
なんで、どっと疲れてるんだろ?動けないwww
風呂疲れでしょうかヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
2007年1月22日(火) No.1560

愚痴
前の会社を辞めてから愚痴のネタも無くなったな〜いいのか悪いのかwww
愚痴ることがないってことはいいことに違いないんだろうけど物足りない!

毎朝会社へダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ 30秒の2往復。
(お昼休みにも家に帰ってくるので♪♪)
(*´д`*)ハァハァハァアハァしながら「おはようございま〜〜〜す♪」
5分前に着くと「まだ時間あるのになんで走ってきたの?」って聞かれる。
『痩せるかと思って・・』とは格好悪くて言えません><
だから1分前に家を出て30秒前に到着するようにしてますwww

仕事は相変わらず単調でアクビの連続(*´o)*ゞふぁぁ…
意識が遠のいて失敗することもしばしば(;´д`)ゞごめん…
こんなんでいいのでしょうか。。。(謎)(゜∞゜)y−゜゜

仕事中FMラジオ聞きながら気になるのが「ジャパネットたかた 」
みんなで耳をすまして手は動かして聞いてます。
「買う?買う?電話する?」って言いながら買わないけどwww

次に気になるのが「テレマート」
「本気で痩せたい人だけ!5キロ以上痩せたい人だけ!簡単に痩せる!」
このコメント・・・とっても気になりますwww
まだ、購入はしてませんが・・・とっても気になってます。

そのうち3時になってまたダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ で帰ってきます。
だから愚痴も出ないわけです。
こんな生活に飽きそうで怖いこのごろwww
2007年1月24日(木) No.1562

新!姓名判断










お友達のトコからもらって来ちゃいました新!姓名判断
既婚者は旧姓で占います。もち本名!

σ(・ω・ )の恋愛
あなたは、女性的な魅力(セックスアピール=お嬢様的な魅力か不思議な魅力のどちらか)あふれる人です。
行動はしっかりしていて現実をふまえた常識的な判断ができますし、自分の決めたことで他人を仕切っていこう、指導していこうという気持ちの強いしっかりした人です。
男性に対しては特にわがままです。
自分の思い通りにしたいわがままなあなたは男性の身勝手な都合で振り回されることを嫌います。
そこで、優しくて何でもあなたのいうことを聴いてくれる男性でないとあなたには勤まりませんが、あなたの魅力に負けて下僕になってくれるやさしい男性は多く現れます。
そんな中で、特に甘えてくる男性には弱く、何でもあなたを頼ってこられると受け入れて可愛がってしまいます。
女王様のように扱われてお高くとまってしまいそうなあなたですし、人情に流されやすい面を持っているので気をつけなければ行けません。
男性があなたにはやさしくても社会的にしっかりしていることを見抜く必要があります。
社会的にはしっかりしていて、あなたにはめろめろといった男性が理想です。
優しい彼に物足りなさを感じることもありますが、それでいいのです。
何でもあなたが中心にならなければ満足しないあなたですから。
内面的にも強いあなたは,自己主張の強い男性とかわがままな男性とは結局決裂してしまいます。

(*゜□゜*)ぎょぉぉ!絶句しちゃうほど当たってますwww
今更、恋愛運?って感じだけど余りにも当たってるのでご紹介致します。
「こんな女はたまらん!」って声が聞こえてきそうなんですが(T▽T)アハハ!
特に、オレンジ部分!まさにその通りですヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
どうぞ石など投げないようお願いいたします<(_"_)>ペコッ

気を改めて〜仕事運も占ってみました〜♪


才能開花運―仕事に生きることで天与の素養と運を開花させる幸運数
●運をさらによくする秘訣
天与の素養を開花させるべく、あった仕事を早く見つけること
何とかなるさの気持ちを持つことでストレスを貯めないこと

知的で女性的な魅力を備え、しかも、頭の回転が速く話し上手、他人の気持ちを掴めますので、多くの人からの注目を集めることができます。
自分の特性を早く見つけて打ち込むことにより仕事で成功する運勢です。
平凡なことを望んではいけません。
折角の才能を活かさない手はありません。
しかし、あなたは自分の思い通りにならないと不平不満なところがあります。
また、人とのかかわりで過度に気を使うことのないように。
ストレスはあなたの運をマイナスにします。

合っている職種は・・・
自分がしっかりして、人を指導していこう、引っ張っていこうとする気持ちの強い人です。
また、社会的信頼を得る仕事に一生懸命になります。
頭を抑えられるような環境、型にはまった仕事、補佐的な仕事では満足できません。

■(第一印象)

+イメージ・・・変化対応が上手そう・情報に敏感そう・はっきり表現
−イメージ・・・地道なことは嫌いそう・わがままそう・自己主張が強そう
あっていること・・・ 変化を追いかける仕事・新しい情報をキャッチする仕事


仕事運も当たってる〜〜〜(*゜□゜*)ぎょぉぉ!
平凡なことを望んではいけませんって・・・波乱万丈がええのか?
仕事でもわがままなσ(・ω・ )なのね。。。(;´o`)トホホ

思ってたとおりσ(・ω・ )はずっと仕事をすることになりそうだけど・・・
「型にはまった仕事は満足できません!」その通り!!!
「あった仕事」にはいつになったら巡り合えるのでしょうか・・・(謎)


とにかく、この占い当たりすぎwww是非一度お試しアレ♪♪
2007年1月26日(土) No.1563


[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルAirbbs.net
inserted by FC2 system