2006年7月の日記


7/1氷室の日













7月1日は氷室の日。
氷室まんじゅうを食べると「夏場を無病息災で過ごせる」らすぃ〜。

7月1日は加賀藩が氷室に貯蔵していた氷を、幕府に献上していた日で、
この氷が無事に届くようまんじゅうを供えて神社に祈願するのをならい、
氷の代わりに氷室開きまんじゅうを食べたのが始まりだと言われています。
詳しくはコチラを見てね♪♪

・・・と言うわけで、
まずは、朝一番に社長からもらって一つ。
昼には、一日参りの帰りだという方から一つ。
夕方には、お客さんが持ってきてくれてまた一つ。
一人で3つも食べてしまいましたがな ( ´艸`)ムププ

コレで十分夏バテせずに夏を乗り切ることができるのでしょうか?
[物蔭]ω・*)ホントかな・・・? もうバテバテですがね・・・。
2006年7月1日(日) No.1248

ジョアンの「つのパン」


昔から大好きな
ジョアンの「つのパン!」

微妙な塩加減のフランスパン系
カリカリで(゜∀゜*)ウマーイ!

カタチ?太さ?がグッ(*゜∀゜)b
焼き立ては特にいい香りで〜
(*≧m≦) オイスィ~!!


この他にもいろんなパンがあるよ〜詳しくはコチラをご覧下さいませませ♥

お店はいつも焼き立てのパンを求めていっぱいで
焼き上がると同時に、すぐに売り切れちゃう状態www

お店は家から遠いのであんまり買いに行かなくなったんだけど
(゜)((( ロ)゜ ゜ ナント!! ご近所にジョアンがOPENしたのですぅ♪♪

さっそく買いに行ったんだけど、やっぱりすごい人www
お店でも食べられるようになってるようで、とにかく行列。
ひろ〜い駐車場もいっぱいで、外にまでズラ〜っと並んでるし。。。

2度も行ったけど同じ状態llllll(-ω-;)llllllガーン…
ってなわけで、今回はあきらめました。。。
やっぱり平日に買いに行かなきゃ (*・ω・)(・ω・*)ネー♪♪
2006年7月2日(月) No.1249

ついに来ましたこの質問・・・。

先日入社した○クン。今日でやっと10日経ったそうな・・・。
いつくるか・・・いつくるか・・・やっぱりキタ━━(゜∀゜)━━ヨ

○クン「辞めようと思ったことありませんか?」

なんて答えようか前から考えていたんだ。
実際、せっかく入った人が次々辞めていくことはσ(・ω・ )にとっても不利。
今まで、社長の愚痴はグッと我慢して言わなかったけど・・・
やっぱりコノ社長だもん・・・誰だってついてけないよね(T▽T)アハハ!

σ(・ω・ )「なかなか仕事ってないしね〜(;^□^)あはは…」
○クン「パートだったら他にもいっぱいありますよぉ〜」

そうそう、わかってるさ・・・σ(・ω・ )だって辞めようと思ってたもん。
σ(・ω・ )「ま、社長はあんなんだけどイイとこもあるしね♪」
…゛(。ω。*)))ヒククヒクしながら、そう答えると・・・

○クン「ま○のさんがいてくれるなら、ボクも頑張ります!」
(*^^)//。・:*:'★,。・:*:♪'☆パチパチ

まだ二十歳という若者が、なんてエライんでしょう!
めっちゃ感動しちゃいました〜〜〜(TωT) ウルウル
一緒に耐えながら・・・がんがっていこうね〜(〃゜ー゜)/オー!!

そう決意したのでした ( ´艸`)ムププ
2006年7月3日(火) No.1250

昨夜はドリ端

久しぶりにドリ端OPENしました〜〜〜♪
来てくれた皆様ありやとぉ〜ъ( ゜ー^)イェー♪

バド&ジェイの「半生共演」最高でした(* ̄。 ̄*)ウットリ
マスマス「生」ライブ参加したくなっちゃったよぉぉぉ・・・。

その後は、ドリ流さずにσ(・ω・ )しゃべりっぱwww
ま、いつものことなんだけど、お初の方にマジに質問されたよ。
「ココってナニカテでしたっけ・・・?」(;^□^)あはは…

つい、のせられてギター引っ張り出してきたまではよかったけど
ずっとホッタラカシだったし、音がバラバラ〜音痴〜ギャハハ
てけと〜にドレミファ〜って合わせて弾いてみると・・・
カチカチビヨ〜〜〜ンって、長い爪が引っかかって┐('ρ')┌ アキマヘンナァ

あんなに練習した「やさキス」もスッカリ忘れてしまってる・・・。
llllll(-ω-;)llllllガーン…・・・こんなもんなんだね・・・。
先日、法事でおじさんにギター返せ言われたしな〜(T▽T)アハハ!
ひどい音聴かせてしまって申し訳ありませんでした〜<(_"_)>ペコッ

結局、半分寝ぼけながらcloseしたのは・・・3時だったっけな?
久しぶりに長々と遊んじゃいました ( ´艸`)ムププ

今朝は、二度寝して起きたの10時過ぎてたwww
せっかくの休みなのにね、家事の山・山・山。
「仕事だからできないも〜ん」って言ってるツケが貯まってます。

先日いっぱいで入れなかったパン屋さんにも行ってきました♪
『つのパンいくつ買おうかな〜ヾ(≧▽≦)ノわくわく』めっちゃルンルン♪
( ̄ー ̄?).....??アレ?? 平日なのになんで???Σ(・◎・ノ)ノ!
目を疑いたくなるような人だかり・・・( ;◇;)ナンデ!?

でも、今日こそは買うんだ!!!って決めてたから並んださ。。。
やっと、店の中に入ることができて、そこからも行列。
とりあえず、どんなパンがあるかな〜って覗き込むけど・・・
≡≡≡≡≡ヾ(>▽<ヽ)エッ!? ナイナイナイ!!!一個もナイナイナイ!!!

並んでる人のトレー見てもなんにも乗ってないジャン!
コレってもしかしてみんな焼き上がるの待ってる人???
店の中の行列だけでも30人くらいはいるんだよ?考えられないwww

こんなん待ってられんわ〜〜〜(≧ε≦)ももも〜ん 
結局、トレーを元の位置に戻して帰ってきました・・・λ....
「つのパン」すっごい期待してたからガッカリでつo( _ _ )oショボーン
2006年7月4日(水) No.1251

なお  2006/07/04/21:43:32   No.1252
楽しかったよーお部屋。。(*^-^)ニコ
やさキスギターで弾けるんだ〜オオーw(*゜o゜*)w聞いてみたいよぉー
俺は音楽は聴くだけだからよくわからないけど、ひけたらいいなーっていつも思ってた。
ちょこっとギターする機会があってやってみたけど次の日筋肉痛〜ガーン!!!

うちの近くにもおいしいパン屋さんあるよー
休日はほとんど朝散歩がてら買いに行くかな。
また遊び来ますね。

もんが  2006/07/05/01:07:10   No.1253
ぎゃはwwwなおちゃ〜カキコありやとぉ♪♪
「ギター弾ける」と言ったらきっと叱られますwww
かな〜りヘタレでオマケに下手っぴな歌付きですが・・・
聴く勇気があれば、今度やりまっせ ( ´艸`)ムププ
筋肉痛σ(・ω・ )もなりやした☆〜( ^o^)o_彡☆あははっ
なおちゃも筋肉痛乗り越えてやりませぅ〜♪♪

次こそは、絶対に「つのパン」GETします!!!

明日は七夕でつ♥


子猿達が保育園の頃までは、
ササ買ってきて短冊に願い事書いて・・・
オ( ̄人 ̄)ネ(−人−)ガ(*_ _)人イ
かわいかったものでつwww

今では全然やらなくなっちゃいました。
・・・が!!!
会社の七夕飾りにはしっかりお願い事書きました(〃∇〃)エヘ♪♪

ナニを書いたかは・・・イエナイ (/x\)(/x\) イイタクナイ・・・
言ってしまったら願い事は叶わないらすぃ〜 ( ´艸`)ムププ
だ・か・ら・・・( ̄b ̄*)シーなのでつ。

ひとりでロマンチックに浸るのもよいでそ? ( ´艸`)ムププ ♥
2006年7月6日(金) No.1254

なお  2006/07/07/01:53:23   No.1255
七夕だねぇー
何お願いしたんだろ?こっそりみにいこーーーっと。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

願いが叶いますように・・・・

ノン  2006/07/07/12:44:58   No.1256
たぶんダイエットだろ
それ以外に何があるってwww

あっ\(◎o◎)/! だんなと離婚か?wwww

もんが  2006/07/07/18:53:23   No.1257
願いが叶いますように・・・ありやとぉぉぉ〜なお〜♥
ナイショだって言ってるのになんで言うんだ〜〜〜ノン!
ヒミ 〜〜(ノ=ω=)o━━━━━☆)゜3゜)・:∴ツッ!!

7月7日、晴れ














【オリコン・モニターリサーチ】による『七夕と聞いてイメージする曲ランキング』
第一位はやっぱりドリの「7月7日、晴れ」だったそうです〜ъ( ゜ー^)イェー♪
『会いたくて〜会いたくて〜会えなくて〜♪♪』

で、今日は私達研修委員が企画した「七夕の夜空と宇宙を楽しもう☆彡」
キゴ山天体観測センターの先生をお招きして“七夕の今日”開催できました。
梅雨の合間で天候も気になってたけど、なんとか晴れてくれたし
なんと言っても、ちょうど七夕だったことも重なって体育館はいっぱい〜♪♪
前代未聞の多数の親子が参加してくれましたε-(´▽`) ホッ

実はこの企画を提案したのがσ(・ω・ )だったのですごく嬉しかったのら〜♪
3年前も研修委員をやっていて、この企画を計画してたんだけど
あいにくセンターの先生との都合が合わなくて却下されたんだよね・・・。

今年こそは!とは、思ってたんだけど、まさか七夕の今日できるなんて
めっちゃ〜ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャだったわけです♪♪
星の話を聞いてから体育館も真っ暗、真っ暗な学校のグランドに移動です。

「20:29」

今日は、この時間に宇宙ステーションが真上を通る日だったのです。
キタ━━(゜∀゜)━━ヨ!月に向って宇宙ステーションが・・・。
「アレだ〜!」みんな大興奮です〜〜〜♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
10日に一回くらい通ってるらしいんだけどね・・・www
なんとその日が今日だったなんて〜( ̄∇ ̄*)b グッタイミング♪

七夕は旧暦の7月7日だから本当は8月らしい。
天の川が一番キレイに見えるのは8月なんだってさ〜。
天の川はわからなかったけどベガ(織姫星)とアルタイル(彦星)は
みつけることができました〜(*´ -`)(´- `*)ウットリ♪♪

8月はもっと遅い時間に空を眺めてみよう〜♪♪
キレイな天の川が見れるといいな〜ワクo(゜*o)(o*゜)oワク
2006年7月7日(土) No.1258

ノン  2006/07/07/23:57:41   No.1259
北海道じゃ七夕は今日やる地域と来月やる地域と2つに分かれます。
ちなみに俺んとこは来月で学校が夏休み中だったな…
まぁ大して思い出は無いが…

もんが  2006/07/08/10:22:21   No.1260
ノン・・・健忘症?年のせいね・・・きっとwww
北海道の天の川ってすごいんだろうね〜〜〜♪
ココは田舎だけどもっともっと山の中に行かないと
キレイに見れないって言われた(σ〃'ω')σYO

なお  2006/07/08/21:21:07   No.1261
夜空っていいよねー(゜ー゜)(。_。)ウンウン
横浜だと天の川なんて夢のまた夢。。

見てみたいなー。。☆彡 (・・;(/ --)/ あ・・・流れちゃちゃった…

なんか神秘的でいいよねー。

ずーっと眺めててもあきないわ。

ノン  2006/07/08/21:31:22   No.1262
でもな、あんまり多すぎてもどれが
どの星やら判らなくなるぞw

もんが  2006/07/08/23:57:51   No.1263
横浜だと夜中になっても見れないのかな?
ノンとこは見えすぎるらすぃが・・・ ( ´艸`)ムププ
写真で見た天の川は「火柱」のようだった(・∇・)すごいよぉ♪

立派に育ちました♪♪


今年はカラスに荒らされることなく
みんな立派に育ったみたい♪♪
ヨカターヨ・(ノД`)・

みんなで5羽?いるかな?
とっても狭そうなんだけど・・・
ココにいなきゃいけないわけでも
ないのにねwww ( ´艸`)ムププ


飛ぶ練習も終わったみたいで、また飛び立って行くのね〜。
また、来年もココに戻ってきておくれ(σ〃'ω')σYO♪♪
2006年7月8日(日) No.1264

なお  2006/07/10/01:30:19   No.1265
ツバメだよねぇー?
かわいいね〜
毎年来てるの?無事に大きくなってよかった。
また来年も戻ってきたらいいね。

もんが  2006/07/10/08:09:17   No.1267
そそ、ツバメでつwwwケータイで撮ったので画像悪し。。。
毎年来るんだ(σ〃'ω')σYO♪♪
この子達が来年大人になって帰ってくるんだ〜┌|゜ο゜|┘ヨッ!
ちゃーんと我が家を覚えてるんだよね〜(・∀・)チゴイネ!

ナガスパ行ってきました〜!

朝7時半出発の日帰りコースでナガスパ行ってきました〜!
ナガスパって全国共通かと思ってたら、そうでもないのね?www
三重県にある長島スパーランドを略してナガスパね♪

まずは「なばなの里」のビール園にてBBQで腹ごしらえ(* ̄◇)=3 ゲプッ
あじさい・花しょうぶまつり開催中ってことで「あじさいソフト」



ピンクと紫の確かにあじさい色・・・(´−`) ンー味はイマイチwww
暑くて溶ける溶ける・・・ドロ〜〜〜ってキチャニャイ!

それからナガスパ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
雨が降り出しそうな微妙な天気、(;´◎`)ゞ ムシムシあちゅいー!!
おかげで人は少ないジャン♪♪(*^0゜)v ィエーイ☆彡
ほとんど待ち時間なしで次々と絶叫マシーン乗れました!

やっぱり「ホワイトサイクロン」最高でつ〜(*>ω<)キャー!!
今回は無理矢理次男クンを連れて乗りましたwww
すべて木でできていて釘は使ってないらすぃ・・・[物蔭]ω・*)ホント?
ギシギシきしむ音、ガタガタすごい揺れ・・・なんともスリル満点www



σ(・ω・ )は興奮しっぱで(*>ω<)キャー!! 叫びっぱなしwww
次男クン「もうぃぃゎ〜〜〜!」って半泣きでダッシュ!≡≡≡ヘ(;ω;)ノ
よっぽど恐かったらすぃ〜(-ι- ) クックック 何事も経験さwww鬼母。

声が出ないと言えば・・・「フリーウォール」



真下にストーーーーーーーーーーンと落ちるだけなんだけど
体は完全に浮き上がった状態で、息をのむとはこういう状態www
(*>ω<)キャー!! って叫ぼうと思ったら声が出ないんです!
ま、瞬間で終わっちゃうわけなんだけどねwww

とにかく遊園地は最高ですwww
アチコチ動きすぎて足はクタクタだけどなんとも言えない達成感でした♪
2006年7月9日(月) No.1266

なお  2006/07/11/22:33:18   No.1270
アミューズメントパークなんだねー
BBQで腹ごしらえってことは・・・・

まだ食うんか〜

ほぉーホワイトサイクロンって言うんだー
うちのほうにも(よみうりランド)木造コースターのホワイトキャニオンってのがあるよ〜ギシギシ。(*ノェノ)キャー

うぅーフリーホールだけは乗れない(o*。_。)oペコッ
俺のこと乗らすことができた人には・・・

やっぱいくつのなっても遊園地は楽しいね。

もんが  2006/07/12/07:52:12   No.1271
旅行に行ったら食べっぱなしでつ(* ̄◇)=3 ゲプッ
木造コースターは見てるだけで感動モンだね〜♪(・∀・)チゴイネ!
是非フリーウォールもチャレンジして下さいなwww
♂友達曰く「○○が上に持ち上がる」らすぃ〜(≧∇≦)ノよっ!
ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

(;´◎`)ゞ あちゅいー!!

せっかくの休みだというのに暑くてDOWN!
ジメジメジメジメなんでこんなに暑いの?(≧ε≦)ももも〜ん
(ノ・・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫洗濯干しただけで汗だく(;´ρ`A)アチィ 
湿度が高すぎるのよね?非常にしんどいっす・・・〓■●ポテッ

σ(・ω・ )が生活してるのは2階の南側にでっかい窓がある部屋。
ガンガン太陽熱が降り注いでくるのであります・・・(;´ρ`) グッタリ
冬はあったかくていいんだけどね・・・。

朝からクーラーつけるのは気がひけて・・・(謎)セコイ?
でも、あんまり暑くてつけちゃいましたが ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
もちろん、ブラインドもすべて閉めてうす暗い状態でwww

適温って何度の設定だったっけな???
25度くらいにしてるとム〜っとしてくるから24度にしてます。
クーラーつけて快適になればなるほど動けませんwww
まだ、掃除機かけてませんが・・・?
オーイ!! L(゜L ;)(; )」 オーイ!!誰か掃除してくれ〜

そうね・・・誰もしてくれない・・・・・・〓■●ポテッ
やるっきゃないのね?・・・(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

そう言いながら・・・HPいぢってみたり・・・ ( ´艸`)ムププ
やっぱりなかなか行動に移せないのでありまする。
○o。.(-ω-*)v-~~一服してからやりますかwww
2006年7月11日(水) No.1268

なお  2006/07/11/22:24:31   No.1269
毎日暑いよね〜
自分のペースでやればOKでしょー。。(⌒▽⌒)アハハ!

でも一服ばかりしてると、あれ?もう夜じゃん。なんてことになってしまうかも・・・

クーラーの適温は25度だったような気がするよ。でも暑すぎるときは首に氷をまいていると気持ちいいかも。裏技?内緒よぉー


毎日暑いけど、お互いにp(*^-^*)q がんばっ♪

もんが  2006/07/12/07:57:36   No.1272
ゲッ!Σ(・ω・;ばれた?結局掃除できませんでした(T▽T)アハハ!
なにも、こんな暑い日にしなくても (*・ω・)(・ω・*)ネー
ホントあっついあっつい・・・朝からシャワー浴びました♪スッキリ
首にアイスノンまけばええかな?今度やってみるね♪♪
さっ!今日も一日がんばりませぅ〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

(;´◎`)ゞ あちゅいー!!

毎日(;´◎`)ゞ あちゅいー!!しか出てこない。
ほんとヘトヘトでつ・・・〓■●ポテッ
仕事にもマスマス不満&不安が・・・(´`) ドヨーン

なんかぇぇことないかな・・・
2006年7月12日(木) No.1273

なお  2006/07/13/01:31:46   No.1274
そんなこといってるときはないかもね〜

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

冗談よ〜。

いいことありますように〜
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

ノン  2006/07/13/06:21:25   No.1275
いいことありますように
Ω\ζ°)チーン

もんが  2006/07/13/07:56:01   No.1276
なお、ノン、ありやとwwwチーンΩ\ζ゜)
自分でも思ったのよ・・・そんなこといってるときはないかもね〜ってwww
( ´ω`)フゥー...今日も暑い・・・・・・〓■●ポテッ

メールがキタ━━(゜∀゜)━━ヨ

先月会社を辞めた坪○さんからメールがキタ━━(゜∀゜)━━ヨ
「まだ頑張ってる?根性あるし大丈夫だよね。」って・・・。
(*-ω-)σォィォィ…根性あってもヘトヘトですが・・・。

彼は、ちゃんと新しい職場でがんがってるらすぃ〜。
よかったよかった・・・ (*・ω・)(・ω・*)ネー

いつ「辞めたい」って言い出そうかと思いながらいるσ(・ω・ )なんて
ほんとつまんないよね・・・ウン“((。。*)コクリ

毎日こんなに暑いのに機関銃のごとく怒鳴りまくられ
余計に暑いっちゅうの(≧ε≦)ももも〜ん! 

でもね・・・今日は朝から鬼社長はいないらすぃ ( ´艸`)ムププ
彼女さえいなければ一日平穏なのでつwww

さ、ドリ放送して会社で聴こう〜っと♪♪o(*^▽^*)o~♪
2006年7月13日(金) No.1277

るい  2006/07/13/09:39:19   No.1278
あははww放送、会社からだったかぁ…
てか、いいのかぁ?バレたら大騒ぎだよぉ〜

毎日暑いよねぇ…平和が一番さぁ〜
v(。・・。)イエィッ♪

もんが  2006/07/13/18:50:50   No.1279
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
今日はお邪魔致しました〜♪ありやとさん♪
初会社からのチャットでした ( ´艸`)ムププ
やればできる!やらねばできぬ!何事もwww
また、社長がいなくてヒマヒマな時はお邪魔しますd(^∇゜*)ネッ♪

なお  2006/07/14/07:40:06   No.1280
毎度、会社にいるときはドリ放送聞かせてもらってまーーーす。(o*。_。)oペコッ

機関銃のように怒られるなら、軽く流してみたらって仕事だからできないか?
プププッ (*^m^)o==3

ドリ楽しみにしてますねん。。

monga  2006/07/14/12:32:43   No.1281
いつも聴いてくれてありやとぉぉぉ〜〜〜♪
今日も朝からダダダダダダーーーーーーーーーーー
社長の機関銃が鳴り響きました。。。
もう、疲れちまったよ・・・辞めたい・・・。

癒されるもの・・・


社長の機関銃攻撃を受け
半泣き状態で帰ってきて
「癒されるもの」と言えば

((*^ω^*))ノおかえりぃ♪

元気に迎えてくれる次男。
(長男は部活でいない。)
落ち込んでられないって!



そしてニャンズのお出迎えwwwオカエリ〜(=^・^=)ゴロニャン〜♪
ふと見るとチョビがこんなトコにハマってました ( ´艸`)ムププ
部屋の隅に置きっぱになってた小さなダンボールwww

そいえばチョビってダンボールに置き去りにされてたんだよね〜
まだ目も開いてない状態で5匹一緒に捨てられてたのよ。。。
だからダンボールが好きなのかな?・・・てなことないか???
でもでもミュウは全然ダンボールに入らないよ?

さっき社長にメールで「明日退職願出します。」って送ったら
「労働条件通知書に1か月前に通知でのひきつぎとなっておりま
すのでよろしくお願いいたします。」と返信が来たさwww

今後一ヶ月は今まで以上に地獄の日々になること間違いなし(T▽T)
こんなに早く辞めるなんてしたくなかったけどね・・・
でも、これ以上社長といるとこっちが病気になりそうwww
辞めるってことは・・・σ(・ω・ )が入って来たときと同じ状態?

σ(・ω・ )が辞めることは内緒にしたまま新しい人に引継ぎをして
「ゴメンね〜辞めることは言っちゃダメって言われてて〜」と言って
社長に生贄を差し出して辞めなければいけないってことwww
そんなんされてイヤだったし、そんなことしたくないけど・・・
そうしないと辞めれない状態なのでつ・・・(;^□^)あはは…

果たしてこの会社、ぃぁ、この社長についていける人っているんだろうか?
σ(・ω・ )はそんなこと心配している余裕なんてないけどねwww
また、仕事探ししなくちゃ♪(;^□^)あはは…
いい仕事に巡り会えますように。チーンΩ\ζ゜)
2006年7月14日(土) No.1282

退職願
2ヶ月前にも書いたばかりなので悩むことはない。
便箋も封筒もまだまだ残ってるwww

今日は、社長と二人だからどんよりしながら
昨夜書いた「退職願」を握り締めて出社。

到着したらすぐに社長に電話することになってる。
「おはようございます。」社長の低い声・・・。
かなーーーーーーーりテンション低い・・・・。

体調悪くしたらしくて病院に行くとのこと。
私のことが原因なんだろうか・・・。

・・・って心配して損したさ・・・。
今日、打合せ約束してた人からの知らせで
社長はフィットネスクラブにいるとのことwww
ぉぃぉぃ・・・私に会いたくないだけなのけ?

てなわけで、一人でぼんやり事務所の番なんだけど・・・
15分おきに社長から電話かかってくる〜wwwもうぇぇっ!!!
「退職願」は月曜日まで保留かな?
一ヶ月の間に新しい人決まるんだろうか・・・

前に辞めたコがケータイ変えてまでこの会社と縁を切りたかったのが
今の私にはよーーーーーくわかる。。。
2006年7月15日(日) No.1283

なお  2006/07/15/23:48:44   No.1284
人間関係は難しいよね〜。。

我慢して仕事することないと思う。
精神的にかなりまいってる感じだね。大丈夫かな?話して楽になるならいつでも声かけて。聞くことぐらいはできるからさ。
体調悪くてフィットネスはちょっと・・・

p(*^-^*)q がんばっ♪もん。。

もんが  2006/07/16/01:48:13   No.1285
ありやと・・・なお・・・。
社長から泣きが入っちゃったよ・・・。
どうしたらええのか、も少し考えてみるよ。

ノン  2006/07/16/09:56:02   No.1286
泣きが入ったなら「じゃぁ、社長○○して下さい」とかいうて見れば?
本気で辞めるつもりなら言いたい放題言ってしまうとかw
それで変われば儲けもの変わらないか逆ギレすれば
約束どおり辞めるとかw
辞めるつもりなら何でもできるw
(他人事他人事wwww

 2006/07/16/12:55:02   No.1287
お情け無用やな、、人間の性格いうのはそ〜は簡単にかわらん、一時的な社長の心境の変化ちゃうか?すぐもどるで。ちゃんとず〜と続けていける仕事、私はこれ!これで食って行く!いう感じでまた探せば?自分にマッチするのってそんなにないで、、ていうかもう心でやめるて決めてるやんww後戻りすなww

もんが  2006/07/16/20:56:44   No.1288
「じゃぁ、社長!その性格やめてください!」言うてみる?
ジェイが言うように、そう簡単には変わらないだろうねぇ〜。
「ナニを言ってもムダだよ・・・。」
辞めた人はみんなそう言ってたしな・・・。
今日も電話攻撃「休みなのにごめんね〜。」って・・・。
辞めたら困るのはσ(・ω・ )も社長も100も承知。
心を鬼にして辞めるしかないか・・・( ´ω`)ハァー...

るい  2006/07/17/01:55:57   No.1289
もんが〜だいじょぶかぁ…かなり参ってるみたいね。
いくらなんでも今のもんがの状態、限界でしょ。
いまのうちに新しいところ探して、今の会社は辞めちゃったほうがいいと思う…
会社にとってはどうあれ、仕事する環境が厳しすぎるよね。
社長の泣きについてはジェイと同意見、情けはいらんと思う。
”泣きを入れれば残ってくれるかも”って期待しているんじゃない?
そんなこと期待されても、って思うがw

もんが  2006/07/17/02:53:33   No.1290
大丈夫だじょ〜るいちゃ、ありやとぉ(* ̄Θ ̄*)chu‥☆
そだね・・・もしも戻っても同じことの繰り返しだろうね。
ウン“((。。*)コクリ!ちゃんと「退職願」提出するジョ!!
決戦は水曜日だ〜〜〜!!!エイエイ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

nao  2006/07/17/23:47:42   No.1291
ぬぉぉぉ…
オラの知らん間にそんなことになってたのにぇ。
決戦は水曜日ならもう何も言うことはあるまい。
結果報告待ってるじょ(ワラ

もんが  2006/07/18/00:23:59   No.1293
なんかまだ悩んでたりして・・・(T▽T)アハハ!
決断ってなかなかできないTYPEなのでつwww
明日、もう一日よ〜く考えてみまつ・・・。

1+3=1?










Q マッチ棒2本を動かして、成り立つ数式にして下さい。

最近ヒマヒマな時はマッチ棒で遊んでますwww
こーゆーのってわかるとスッキリ〜〜〜!するのよね♪
2006年7月17日(火) No.1292

連休明けの休みはぇぇ〜ε-(´▽`) ホッ

金曜日の晩にダーが帰ってきて4日も顔を合わせたらもうぇぇ・・。
「仕事辞めたい」って話しても「辞めれば?」って・・・そんだけ?
なんも相談できる感じじゃアリマヘン┐('ρ')┌ アキマヘンナァ
せっかく帰ってきても家のコトもまったく手伝ってもくれやしない。
前はもう少し動いてくれたのに???ほんの少しだけだけどねwww

「アパートの部屋のことは自分でやってるから家はお前がちゃんとヤレ!」
\( ~∇~)/ エーーーッ!! だってできないからお願いしてるんやん。。。
例えば大きい家具を移動したり、天井のエアコンのフィルター掃除。。。
σ(・ω・ )一人じゃできないよ?できることはちゃんとやってるのにぃぃぃ。
もうこの家に愛着がないって感じ??? アンタ(σ-"-)σの家やろが!!!

結局ゴロゴロ〜いつの間にか(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
起きてると何かとうるさいので寝ててくれる方が助かるんだけどねwww
子猿の友達も遊びに来てメッチャうるさくても寝てる人。
やっと掃除も終わってPCの前に座ると起きてきて・・・。
「どっか行こうさ〜〜〜」って・・・どこいくねん!!!

子猿達はもちろん遊びに夢中だしどこも行きたがらないさ。
ダーと二人でブラブラしても楽しくないって・・・(-ω-")ムゥー
(決してラブラブと読み間違えないように・・・。)
結局、あまりにもしつこいので買い物行ったけどね。
また、いらんもん買ってしまったわぃ・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ

片付けたかったものも片付けられないままあっという間の連休でした。
そして、今日はσ(・ω・ )ひとりでのんびり休日♪♪
やっぱりこれがホントの休日でしょう ( ´艸`)ムププ

雨降りだけど先日からの猛暑から比べるとずっと涼しくていいやん♪
掃除も洗濯もはかどりまつwww♪サッヘ(^ω^ヘ)(/^ω^)/サッ♪
あまりの大雨で加賀の温泉街は洪水に見舞われてるみたい・・・。
そろそろ雨・・・いいんじゃなぃ?止んで( ゜д゜)ホスィ…

午後からは長男の通知簿渡し。中学でもあるのね。。。
先日持って帰ってきた期末テストの結果。。。ガクゥゥ・・(||__)/・・
もう少しデキル子かと過信していたバカ親だったことに気付く。。。
やっぱ塾にでも行かせないとアカンかな?先生に相談してこよ〜っと。。。
2006年7月18日(水) No.1294

なお  2006/07/18/22:42:11   No.1295
ダーは出張だったのかな?
世の中のダーはみんなそういうふうに思われてるのかな?
ラブラブって読んじゃった。(⌒▽⌒)アハハ!
p(*^-^*)q がんばっ♪

もんが  2006/07/19/08:23:37   No.1296
ダーは只今単身赴任ちぅなのであります ( ´艸`)ムププ
毎週末には帰ってくるんだけどねwww
なおがどう思われてるかはわかりませぬ(*'_') ジッ


アカン・・・
今日は、新しく入った○クンが風邪?でお休みだった。
ほんとに?(¬з¬)風邪?このまま辞めないよね???
なんて不安になってしまうところが恐ろしいwww
ってことは一日社長と二人っきりwww「退職願」出す(-_☆)チャンス!??

社長はソレを悟ったか、とにかく直球で謝ってくる。。。(;ω;*)ゴメンネ…
そんな平謝りされたら・・・辞めるなんて言えない・・・ぁぅ・・・
なんにも言えないままに、仕事がドンドン入ってくる。

いつものようにアレやれ〜コレやれ〜って言いかけるんだけど
「あ!それ終わってからでいいからね〜♪♪」
「あ!これは今すぐじゃなくていいからね〜♪♪」
異常にやさしすぎる・・・( ´Д`)キモッ

スッカリ社長のペースにのまれてる・・・

そこに会計事務所の人が現れた。
先月は色々間違いを指摘された経理も、今回はバッチリOK!
またまた、社長からべた褒め・・・ (;´Д`)ゲロゲロ

「ま○のさん〜これからも頼むわ〜〜〜♪♪」

ぁぁぁ・・・結局 退職願持って帰って来ちゃったヨ(T▽T)アハハ!
ま、しばらくはおとなしそうだし、少し様子見ってことで・・・
でもでも!また戻ったらすぐに退職願出すのだ!!!

てなわけで、今回は色々皆様からご意見いただいたにも拘らず
しばらくは???このまま継続することになりました。
皆様ほんとにご心配???おかけしました ヾ(´ε`;)ゝ エヘヘ
2006年7月19日(木) No.1297

ノン  2006/07/19/15:22:53   No.1298
決断したなら言わないとあかんだろ
社長の道ずれになるつもり?
それとも他の人の為の人柱?
ま、さーるの生活だからどうでもいいっていやぁ
どうでもいいんだが┐(´∀`)┌

もんが  2006/07/19/19:50:42   No.1299
とりあえず「お金をもらうため」と割り切ってみるよ。
社長以外はみんないい人なんだよねぇ〜ウ・・ ウン(._.;)
でも、まだ辞めるとも辞めないとも言ってないwww

なお  2006/07/19/21:14:48   No.1300
自分が出した答え。
がんばって。みんな応援してるよ。
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

あこ  2006/07/19/22:40:11   No.1301
1ヶ月前までに言えばいいの??
んだったら、8/11までに言いなよw

るい  2006/07/20/02:17:42   No.1302
う〜ん、やめさせないためならしばらくはおとなしくするでしょうね、社長さんも。
でも、辞めるつもりなら心や身体がぼろぼろになる前のほうがいいってww(経験者は語るw)

ちなみに…会社の規則では1ヶ月前か知らんが、法律上は2週間前、だからねんw
法律(この場合は民法)はつぉ〜いのだww

もんが  2006/07/20/07:16:42   No.1303
う〜ん。ありやと・・・みなしゃん・・・。
今度いつ退職願出すことになるかはわからないけど
そうね、ボロボロになる前にっていうより、
すっげぇ〜性格悪くなってるかもwww(T▽T)アハハ・・・

nao  2006/07/20/18:10:42   No.1304
あんれま、決戦不戦敗かいな?
まぁ、社長が穏やかな間に稼いでおくがいいさw
いちおいつでも出せるように退職願はどこぞに忍ばせておいたほうが賢いかもね

もんが  2006/07/20/18:32:52   No.1305
(。--)ノ ぁぃ・・・そうしまつwwwありやとぉ〜ナオ♪

今日から夏休み・・・ぁぅ
朝寝坊できるのはGOOD!なんだけどね・・・。
毎日、昼ごはんの用意しなきゃいけないじゃん?
どうすんのよ・・・めんどぃぃぃ・・・。

今朝まで、夏休みに気づかなかった私。
とりあえずご飯のスイッチ入れて、あとはなんも用意せずに仕事へ。
「昼どうしてるんやろ???」不安になって家に電話してみた。
ラーメン作って、ウィンナー&目玉焼きを焼いて食べたらすぃ。
「俺達のことより仕事頑張ってね。」だってさ・・・ギャハハ

いやぁ〜成長したもんだwwwエエ子エエ子♪さすが我が息子ちゃんwww
そうね、がんがらなきゃね!うんうんうんうんうんうん!!!
2006年7月21日(土) No.1306

朝寝坊もいい加減にせ〜や〜!
昨夜は一生懸命思い出アルバム作りました。
それも・・・4/23の「ドリコンin名古屋」
ずっと、まとめようって思いながら放置してたからね〜^^;;;
あらためて見てって下さい〜(・ェ-☆ウキッ♪

にゃはw目覚めたらお昼でした(///ω///)ゞ アハハ…♪
よく寝たおかげでお肌もピカピカwww
寝すぎて脂ぎってるのかも?(〃ノωノ)いや〜ん

次男は隣でまだ寝てるし、長男は部活に行ってていない・・・。
ダーが不機嫌そうな顔して( →_→)ジロ!にらんでるし〜(T▽T)アハハ!
こりゃ〜お腹が空いてるんだな・・・と察しすぐに昼ごはん♪♪
長男も帰ってきてd(-ω☆) グッ!!タイミング!!

( ̄ー ̄?).....??アレ?? ご飯食べても不機嫌そうなダー・・・
そだそだ・・・前に言ってたETCの話しよ〜!!(゜ω゜@)b☆

先週ダーがETC付けたいって言うから
「軽四なのにいらんでそ・・・。」って却下したんだけどねwww

「今からETCつけてきたら?」って言うと機嫌直ったッぽ(〃 ̄ω ̄〃)b
( ゜∀゜)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
なんとも単純なおしと・・・ ( ´艸`)ムププ

はぁ〜行ってくれた〜〜〜ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
さ、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪♪♪
2006年7月22日(日) No.1307

あこからの電話ヾ(´▽`[]ゝ

「そろそろ宿を探さないといけないんだよね♪」
ぅゎ〜〜〜スッカリ忘れてた・・・というかまだまだ先だと思ってたけど・・・
9/12・・・「THE LOVE ROCKS」ドリの石川公演なのでつぅぅぅ♥
そっか・・・あと1ヶ月とチョットやんね〜キャッ(^^*))((*^^)キャッ♪♪

あこちんが遥遥東京からこんな田舎まで来るのでつ( ´艸`)ムププ
なんと2泊3日o(*^▽^*)o~♪「うちに泊まりなよ〜〜〜〜〜!!!」
こんなきちゃにゃい家でよければ(ちゃんと掃除するからwww)
子猿達&ニャンズも大歓迎でつ(σ〃'ω')σYO♪♪

3日間、どこを案内すればいいのやら・・・誰かおせ〜て(≧∇≦)ノよっ!
なんせ田舎ですからね〜σ( ̄、 ̄*)ん〜考えてるだけでも随分楽しい♪

まずは、お寿司食べて〜♪♪(゜▽゜*)あっ!つのパンも食べようネッ♪♪
お腹がふくれたら〜千里浜でもドライブすっか?( ̄∇ ̄*)b グッ!
もちろん、カラオケも行かなくちゃ (*・ω・)(・ω・*)ネー

あとは、兼六園行って、忍者寺?・・・一応、観光スポット( ´艸`)ムププ
9月になれば涼しいだろうから〜ぶらぶらするのもええかもね〜♪
田舎もなかなかええです┌|゜ο゜|┘ヨッ!

しかし、3日間、連休とるにはやっぱ仮病しかないか?www
ま、それまでに辞めてれば問題ないんだけどね(T▽T)アハハ!
なんとしても3日間はベッタリお付き合いしますのでご安心を♪
楽しみだにゃ〜〜〜ワクワクo(≧∇≦*)(*≧∇≦)oワクワク♪♪

そいえば・・・まるちゃん・・・
まるちゃん〜〜〜チケGETでけたの???( 」´0`)」オォーイ!
2006年7月23日(月) No.1308

あこ  2006/07/23/19:26:15   No.1309
んと・・・行きたいトコあんだけどwww
ま、色々お世話になります♪
あと・・・松井さん家 忘れないでd(゜-^*)ねっ!

もんが  2006/07/23/20:43:04   No.1310
そっかそっか、松井の館ごあんな〜〜〜ぃ♪♪
行きたいとこ早目に教えてねwww
ちゃんと下調べしとくからさ ( ´艸`)ムププ

銀の雨

「松山千春のコンサートに行ってきた〜!」と興奮気味の友達来た。
最近あんまり聴いたことなかったけど、なかなかええね♪♪
悲しい歌だけど「銀の雨」が好き・・・
昔、よく歌ってた人がいたな・・・ ( ´艸`)ムププ

あなたと暮らした 僅かな時間
  通り過ぎれば 楽しかったわ
  これ以上 私がそばに居たなら
  あなたが だめになってしまうのね
  いつの間にか 降り出した雨
  窓の外は 銀の雨が降る

あなたのそばで あなたの為に
  暮らせただけで 幸せだけど
  せめてあなたの 寂しさ少し
  わかってあげれば 良かったのに
  あなたがくれた 思い出だけが
  一つ二つ 銀の雨の中

御免と私に 言ってくれたのは
  あなたの最後の やさしさですね
  いいのよ あなたに付いてきたのは
  みんな私の わがままだから
  あなたの夢が 叶うように
  祈る心に 銀の雨が降る
  銀の雨が降る 銀の雨が降る
2006年7月23日(月) No.1311

ノン  2006/07/23/23:39:04   No.1312
昔の男か?wwwwwwwwww

もんが  2006/07/23/23:44:18   No.1313
昔の男は「思い出の渚」歌ってくれましたが(* ̄。 ̄*)ウットリwww
ちなみに、ダーが歌ってくれたのは・・・
「ギンギラギンにさりげなく」ヽ(__ __)…

うちの母・・・。

珍しく母から電話があって
「スイカあげるから取りにおいで〜」と。
スイカはσ(・ω・ )の大好物なのでありまつwww
速攻で取りに行きます〜ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

久しぶりに行った実家。
なにやらカタログ見ながらカキカキ φ(^‥^=)~ してる母。
(;一ω一)通販好きなのはわかるけど・・・
「こんなん100均に行けば売ってそうやん〜〜〜!」
なんだかつまんないもんをたくさん選んでるし。。。

なんでこんなにたくさん買うの〜〜〜???
1万円分買うと、ボディクリームがオマケで当たるらすぃ・・・。
(*-ω-)σォィォィ…ボディクリーム買った方が早くない???

しばらくして計算機で計算始めた。
「ぁぁぁぁぁああああああああああ〜〜〜〜!!!」って・・。
いきなり叫んでなんやねん!びっくりするやん!

「19600円なの〜〜〜!」って・・・。
そんなになに注文しとるんや・・・ヾ(*゜ω゜*)ノヤレヤレ…
叫びの理由は・・・2万円になるとボディクリームが二つ当たるらしい。

「どうせなら、二つもらうわ〜なんか欲しいモンない?ない?」
完全に通販会社の思う壺・・・・・・〓■●ポテッ
「なんもいらんわ〜〜〜〜〜い!」
「あっ!@(。・◇・)@ スイカだけはもらってくゎ〜〜〜♪♪」

ほんとにも〜〜〜いつまでも困った母なのであります。
σ(・ω・ )とそっくりやん・・・・・・(-ρ-;)ボソッ
ぁぅ・・・
2006年7月24日(火) No.1314

なお  2006/07/24/01:51:44   No.1315
(⌒▽⌒)アハハ!
どこの親も一緒だね〜

もんもそっくりなんだー
メモメモメモ_φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;)カキカキカキ

もんが  2006/07/24/12:53:11   No.1316
ニャハハ・・・(///ω///)ゞどんどん母に近づいてる自分が怖いwww
通販ってつぃつぃ色々買っちゃうのよね〜・・・。
男の人はそゆのないかな?www(T▽T)アハハ!

なお  2006/07/24/23:52:23   No.1317
あるある!!
買うときはどさっと買うよ。
(⌒▽⌒)アハハ!
見てるだけおもしろいもんね。

もんが  2006/07/25/10:00:11   No.1318
でそ v( ^++++^ *)v  にぃ〜♭

カラオケ♪♪

久しぶりにカラオケ行ってきた〜(*´д`*)スッキリ♪
「カラオケいきたーい!!!」って長男がうるさいんだもんwww

σ(・ω・ )も長男もカラオケ好きは親譲りなのであります ( ´艸`)ムププ
σ(・ω・ )も小さい頃から親に連れられてスナック行って歌ってたもん♪
今の長男同様「カラオケ連れてって〜」って言ってたんだよねwww

朝から家庭訪問の日と間違って準備してたのに空振りしちゃったので
あんまり乗り気じゃなかったけど (*・ω・)(・ω・*)ネー
長男はチャッチャと友達呼び集めてるし・・・ヾ(ーー )ォィ

ホント久しぶり〜カラオケ♪o(*^▽^*)o~
σ(・ω・ )が歌うのはワンパターンなんだけど子供達が歌うのは今時の?歌www
なんでこんな歌知ってるの?って感心しながら聞き入ってしまぅ♪

プリンパフェ食べてたらみんなして突っついてくるし(≧ε≦)ももも〜ん 
「あんたたちは歌ってなさーーーーーい!!!」
(/□≦、)エーン!! ほとんど食べれなかったヤン・・・ρ(--、)イジイジ

何曲歌ったかな〜σ( ̄、 ̄*)ん〜〜カラオケ行くとドッと疲れるwww
でも、スッキリした〜〜〜(〃∇〃)エヘ♪♪
2006年7月25日(水) No.1319

ま〜ひぃ〜ま〜ひぃ〜
梅雨・・・明けたかな・・・?
外はめっちゃ暑いみたぃ。。。
事務所はめっちゃ涼しいでつwww
暑い中お仕事されてる方お疲れさまです♪

今日は「鬼社長」東京出張でいない〜♪
会社は、私と●クン二人だけ( ´艸`)ムププ
やらなきゃいけないことは全部やったしぃ〜
もぅ・・・な〜〜〜んにもすることないよ?www

●クンはゲームやって遊んでおります。
ときたま、一人で笑ってますwww不気味なやっちゃ!
●クンのPCは音が出るからええよね・・・。
私のPCは音聞こえないんだジョ!イジイジ

私は・・・ンンンンン・・・なにしよかな?
って思いながらぼ〜〜〜っとしているだけ。
平和だわぁ〜〜〜毎日こんなだったらぇぇのにwww

アッ!
ホワイトボードに「盆休みの案内」が〜〜〜!
なんと、8/11〜16まで6日も休みなんだってさ!ワーイ♪

今まで接客業ばかりに携わっていた私にとってこんな連休初めてかも♪
なんだか嬉しいなぁ〜って喜んでも給料減っちゃうけどね(ToT)アハハ
こゆときって正社員っていいなぁ〜って思っちゃうwww
決してこの会社で正社員に・・・だなんて思いませんけど!ネー♪

盆休みはお墓参りして、スイカ食べて、花火見て〜
そんな感じでしょうか?
子猿たちをどこかに連れてく予定も立ててないけど・・・
どっかいいとこあるかな?
どこ行っても暑いし家に居たいのが本音なのでつがwww

さてと、、、あと2時間・・・。
なにして過ごしましょうかね〜?
●クンと一緒にゲームでもやりまひょか?( ´艸`)ムププ
2006年7月26日(木) No.1320

夏はUPで ( ´艸`)ムププ













髪が長いと色々アレンジできていいよね・・・。
昔はσ(・ω・ )もUPして色っぽ〜かったんやでぇ〜[物蔭]ω・*)ホント?
今は、短くて無理だけど・・・ρ(--、)イジイジ

σ(・ω・ )が好きなのは「BACK WEIGHT」スタイルかな〜♪
ラフな感じで〜色っぽいんちゃぅ?(*ノェノ)キャー
早くこんなんしたひぃぃぃ〜〜〜
どうか一日も早く髪が伸びますようにm( ̄  ̄*)頼む〜♪♪

UPのやり方がココに出てる(σ〃'ω')σYO♪
是非是非、髪が長〜い(*・・)σアナタはお試しあれ〜♪♪
そして、写真見せてヽ(´ー` )ノオクレヨン ♪♪
2006年7月26日(木) No.1321

あら(´・∀・`) 二日もさぼっちゃったw

いかんいかん・・・日記だけは続けるつもりなのにwww(T▽T)アハハ!
ドリ部屋 ず〜っと開かないままで・・・( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
「開けてね〜♪」って言われると「開けなきゃ〜♪」って思うのにね。
なかなか開ける気にならないのは、この天気のせいでしょうか?www

もう7月も終わるというのに雨ばっかし。。。
いつになったら梅雨明け宣言してくれるのでしょう?(謎)
雨プラス暑いでそ・・・ジメジメじめじめナメクジになりそう〜
梅雨明け宣言した九州とかは晴れてるのかな〜?

だるだるの毎日を送ってるせいで太る一方やん・・・(-ρ-;)ボソッ
これは・・・かな〜り・・・まじゅいじょ・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
「早期発見早期治療に限る!」って言われながら、、、
いつになったらダイエット開始できるのでしょうか・・・(謎)

やっぱり何か目標がないとがんがれないσ(・ω・ )
今σ(・ω・ )にあるのはストレスのみやしな・・・(T▽T)アハハ!
なんかつまんな〜〜〜い!!!(≧ε≦)ももも〜ん 

なんか面白いことありませんか?( --) ・・・・・・ジィ-・・・・
2006年7月29日(日) No.1322

ヤフーの(謎)

σ(・ω・ )前にYahooからID強制削除されたんだけど・・・
毎月300円ほど支払う「プレミアム会員」にはなれたのね。
で、オークションで落札はできることがわかったε-(´▽`) ホッ

で、出品するための手続きをとったんだけど・・・応答ナシ。。。
なるほじょ、出品はできないわけね・・・((((〃¬_¬)フン
ま、ええじゃないの・・・ウリャ!( ̄ー ̄)θ☆( ++)。。。

で、先日Yahoo! BBからメールが届いたの。
プレミアム会員だけのYahoo入会特典みたいのが書いてある。。。
σ(・ω・ )にYahoo入ってくれってこと???
「二度とYahooには入れません。」と言っといて?(-"-;)

いろいろ調べてみたらYahooの履歴が3年で消える・・・とか・・・。
もしかして入れるのかな?σ( ̄、 ̄*)
新しいプラン「50M Revo」が魅力的♪♪
JET放送するためには「光」にはできないし、、、
「50M Revo」の上り12.5Mbpsって魅力的なのよね〜♪♪

よし!とりあえず申し込んでみた。
「お申し込み受け付け手続きが完了いたしました。」メールが届いた。
「NTTの回線を切って下さい。」と書いてある。。。
NTTの友達に事情を話すと「ほっとけ〜」って(=゜◇゜=)え?
「ほっとけばYahooからなんか言ってくるっしょ!」
一度NTT切った後に、もしもYahooに却下されたとしたら
またNTTの回線に戻す為の工賃がかかるらしぃ・・・。

友達が言った通りすぐにYahooBBから電話がかかってキタ━(゜∀゜)━ヨ
ちゃんと確かめるように友達から言われていたので質問攻めwww
「σ(・ω・ )ホントにYahoo入れますか???」
「二度とYahooには入れませんって言われたんですが・・・?」

「わたくしYahooBBなのでわかりません。」ってゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ
やっぱりそうなのよね〜(≧ε≦)ももも〜ん 
結局YahooBBの人に聞いてもわからないって言われるのは前と同じ!
んで、Yahoo料金センターに聞いてみるように言われたwww
どうせダメって言われるに決まってる(≧ε≦)ももも〜ん

ダメだってわかっているけど、とりあえず電話してみようかな?
しつこいσ(・ω・ )なのであった〜〜〜ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
だってだって上り12.5Mbpsって素敵じゃない?他にないよね? 

Yahooがダメだとしても、どっちみちプロバイダー変更しなきゃいけない。
今のプロバイダーなくなっちゃうんだって〜(/□≦、)エーン!!
なんてこっちゃ〜〜〜!!!
素敵なプロバイダー知ってたらおせ〜てください<(_"_)>ペコッ
2006年7月29日(日) No.1323

るい  2006/07/29/21:07:21   No.1324
あらwとりあえずよかったねん。
ただ…Yahoo!に聞くならカスタマーセンターのほうがよくない?

それともうひとつ。光でJetやってる人、いるみたいだよ。
なんでも、ルーター使ってるのと同じような状態になるらしいが…
ちなみに設定さえどうにかなれば放送はできるよぉ〜
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

もんが  2006/07/29/23:44:54   No.1325
光の設定ややこしそうで・・・
σ(・ω・ )にできるかにゃ・・・σ(-ω-*)フム…
光でできればもっといいんだろうけど (*・ω・)(・ω・*)ネー
やってみよっかな?・・・どしよwww悩む・・・。

ハイ!ダメ〜!

Yahoo料金センターに電話した。
やっぱり( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
「(*・・)σアナタは申し込みできません。。。」
わかっていたけどムカツク(-"-;)

それからプロバイダー検索開始!
いろいろあるじゃん♪ (*・ω・)(・ω・*)ネー

どこにしようか悩むσ(-ω-*)フム…
で、ASAHIネットに申し込んだ♪
え〜らい安いプロバイダーwww
今まで1000円で一番安いと思ってたけど、ココは750円www

回線使用料・・・・・・・・1450円
フレッツモア利用料・・・・2682円
プロバイダー利用料・・・・750円

PCで遊ぶために必要な費用合計4882円♪♪
どう?安いよね? ( ´艸`)ムププ
σ(・ω・ )より安い人いるかな?www
いたらご一報くださいませ(・ェ-☆ウキッ♪
2006年7月30日(月) No.1326

ノン  2006/07/30/21:58:55   No.1327
http://kakaku.com/bb/ ここで検索してみ

もんが  2006/07/31/01:22:29   No.1328
(;_; )( ;_;)ヤンヤン・・・もっと早く教えてよ〜
もう申し込みしちゃった(≧∇≦)ノよっ
まだ変更できるのかな???
ってかココにASAHIネット載ってないしwww
( ;◇;)ナンデ!?

ノン  2006/07/31/10:56:14   No.1329
ただし、ここの価格はキャンペーン価格だからな
何年先までずっとこのままではないぞ

monga  2006/07/31/14:58:38   No.1330
んーーーーーーーーーーーーーーーー・・・
めっちゃめっちゃ・・・悩んでしまぅぅぅ。
てか、やっぱりASAHIネットが安いかも?www
おし!ASAHIネットに決定ですぅぅぅ♪
アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

ラジオ体操
今日は当番でラジオ体操に行ってきたヨ〜♪
たかが・・・?ラジオ体操なのに汗かいたんですが?
やっぱり、普段の運動不足のせいでしょうか・・・。
そいえば、エアロもず〜〜〜っと行ってないしな・・・。

今日のお昼は「グラノーラ」
そ、またDIET開始しようと決心しましたwww
最近食べすぎてました・・・反省・・・。

前はグラノーラDIET成功?したような・・・多分・・・?
かなり長期間グラノーラ生活してたんだよね。。。
ササッと体重落ちてくれないかな〜〜〜♪
2006年7月31日(火) No.1331

なお  2006/08/01/01:30:17   No.1332
やっぱやせるのは動くしかないでしょ。。
朝起きて歩いてみたら。。
ぐっと引き締まるかも。。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

もんが  2006/08/01/01:43:09   No.1333
(◎_◎;) ドキッ!!
めっきり動かないσ(・ω・ )なのでつw
やっぱ動かなくちゃね…゛(。ω。*)))ヒククヒク


[日記管理] [TOP] [HOME]
shiromuku(cr3)DIARYS version 1.10
CGIレンタルAirbbs.net
inserted by FC2 system