【monga's profile】

☆ monga:HNの由来

ドリファンなので?HNは「monkey-girl」ですYO
『沈没船のモンキーガール』
『モンキーガール豪華客船の旅』
『モンキーガール番外編 "ガンバレあたし!"』
恋多き”モンキーガール”のHNもらっちゃった訳です♪

+申年生まれ (年齢は聞かないでねヾ(;´▽`Aアセアセ)
+動物園に行くと なぜかサルと目が合ってしまうwww
+ちっちゃい頃「サルとび〇っちゃん」って呼ばれてた(古っ!)
・・・・・・・・・・・・・etc・・・・・・・・・・・・・
サルとは切っても切れない猿女なのであります⊂((・⊥・))⊃
「お尻が赤い」とか「シッポが生えてる」とかぢゃアリマセンYO!


☆ internet歴

*まったくパソコンには興味がなかったσ(・ω・ )だったんですが・・・
[H15.9] 友達からPCをもらったのでとりあえずつないでみた
[H15.11] 恐る恐るチャットに入っても全然ログがついてけナイwww

*半年間ヤフチャの「みまっし部屋」「ブルース部屋」で遊んでもらい
 お陰様でPCにも慣れ 少しはログ打ち早くなりました(*^^)v

[H16.6] ダーの単身赴任をきっかけにyahooチャット音カテにて
      【⊂((・⊥・))⊃☆ドリ端会議】OPEN!
[H16.8] チャットの為に? ”SONY VAIO” 買っちゃいましたw
[H16.12] 【もんがの井戸端会議室】HP作成に初挑戦♪
[H17.7] ドリの写真をメインにしたHPりにゅ〜OPEN!
[H17.10] ”肖像権”云々問題浮上につき再びHPりにゅ〜!
[H18.1] HG様が宣伝をしていたのでパンヤに登録してみた
[H18.4] HP削除・モンキーガールのHNも削除しちゃった・・・
[H18.5] パンヤ「匠」CLUBに入ったYO♪一年間お世話になりました。
[H19.5] パンヤ「PWL」クラブを作ったYO♪クラブHPも作りました。
[H19.9] HPフレーム3分割に変更した。
[H19.12] HPのイメチェンを計画中・・・
[H20.9] FC2リニューアルにともないID変更
[H22.3] ダーの単身赴任終了
[H22.4] 話題のtwitter始める。

〜進化するサルと言われつつ 今に至る〜 そろそろ退化するかも?(??;)

☆ (。-ω-。)ノ☆・゜:*:゜LOVE

”じんべいざめ”が大好き!
初めて海遊館で”じんべい”に会ったときビビビビッ!!! 
見てるだけでゾクゾクしちゃいます⊂((〃/⊥\〃))⊃
[愛用品]ぺタッと吸盤じんべい・じんべいスプーン・じんべいペン立て


”ドリカム”が大好き!
いつも聴くのはドリカム(* ̄。 ̄*)ウットリ♪
家に居る時も、車に乗っている時も、いっつもドリドリ♪
+LOVE PSYCHEDELICO・JUJUも好き

”カラオケ”大好き!
ドリばっかり?ってか、ドリしか知りません〜;;

”パンヤ”大好き!
オンラインゲームの「スカッとゴルフパンヤ!」にハマってます♪

”かっぱえびせん”大好き!
突然、無性に食べたくなりますwww(謎)
やめられない 止まらない (。・ω-)(-ω・。)ネー

☆ 好きな言葉

TOMORROW IS ANOTHER DAY

☆ MY LIFE 

ボス猿+子猿2匹+愛猫2匹との生活
 
月の3分の1ぐらいは 一応?お仕事してます
残り 3分の2は、PCで遊んでるかも…゛(。ω。*)))

☆ 占い大好き

[12星座占い]             愛に喜び 愛に悩む宿命の”魚座”
[血液型占い]             慎み深い大和撫子、気配り上手な”A型”
[細木数子の六星占術]  好き嫌いが激しい”土星人(+)”
[動物占い]               冒険心の強い”金のチーター”

☆さいごに。。。

最後まで読んでくれてありやとぉm(__)m
いくつになっても精神年齢お子チャマの”もんが”ですが
どうか あたたかく見守ってくださいましw(・ェ-☆ウキッ♪



お・ま・け
〜名古屋のおもひで〜withクレア 〜名古屋のおもひで〜withまるちゃん 〜大阪のおもひで〜 〜大阪のおもひで〜

inserted by FC2 system